初🎉コラボ!いんちょー【日韓夫婦漫画】×POP美容整形クリニック スペシャルイベントについて



皆さんこんにちは💕

POP美容整形クリニック

日本担当です:)   

今回は私が一から準備した
企画についての発表です!

とても緊張、、!
楽しくみていただけたらなと思います🥰

-------------------------------


初🎉コラボ
【いんちょー【日韓夫婦漫画】×POP美容整形クリニック】
イベント内容について

目次
1 いんちょー【日韓夫婦漫画】とは?
2 POP美容整形クリニックのイベント
3 いんちょー【日韓夫婦漫画】のイベント


-------------------------------

1
いんちょー【日韓夫婦漫画】とは?


韓国の仁川に住んでる
日韓夫婦の嫁「いんちょー」
ブログやTwitterにて
韓国での日常を
漫画にして描いています😊

私自身いんちょーさんの漫画を
楽しく読んでたので
今回コラボできたことが
本当に嬉しいです💕

いんちょーさんに来院していただき
皮膚管理を受けた感想を
描いてもらいました><!

🔽漫画の一部分🔽





いや、改めてなんですが
遅刻して申し訳ございません💦

もう遅刻はしないので
ご安心ください!!😳

続きが気になる方は
Twitterにいんちょー【日韓夫婦漫画】
(@Bacon_Danshaku)
    を検索してください!✨

-------------------------------

2
POPのイベント

そしてそして、、!
【いんちょー×POP美容整形クリニック】
皮膚管理イベントを
開催することになりました🎉🎉


条件は簡単!
いんちょーさんとPOPの
Twitterを両方フォローするだけ🌸


記載されてる内容以外にも
問い合わせ可能となります😊

まあ働いてる人がこんなこというと
病院の㏚にしかならないってわかるんですけど
POPの皮膚科ほんまにいいんですよね!
私も自腹で皮膚管理受けてます💸💸

-------------------------------

3
いんちょー【日韓夫婦漫画】のイベント

なんとなんと!
いんちょーさんからでもイベントが!

RT&フォローしていただいた方を限定に
抽選でアイコンを描いてもらえる
イベントもございます!

詳しくはいんちょー様の
Twitterをチェックしてください💚


-------------------------------

最後まで読んでいただき
ありがとうございます🥰

この場を借りて
素敵な漫画を描いていただいた
いんちょー様に感謝します😭💕
本当にありがとうございました><

ぜひいんちょー【日韓夫婦漫画】の
Twitterをフォローし、イベントにも参加してください!

-------------------------------

POP自慢の目の整形👀
💜オール・イン・ワン目の整形💜

お問い合わせはこちら!




댓글