今流行ってる二重ライン!”セミアウトライン”について


皆さんこんにちは!

POP美容整形クリニック

日本担当です:)


今日は今一番流行ってる二重ラインである

セミアウトラインについてお話しします!


-------------------------------


セミアウトラインとは

目頭が若干浮いて目尻に行けば行くほど

ラインが広くなるような二重ラインを

セミアウトラインといいます。


セミアウトラインの代表的な方には

日本でも有名なテリちゃんなどがいます💓


もっと分かりやすいように

インアウトラインとの比べてみましょう!


インアウトライン👀



セミアウトライン👀




セミアウトラインの方が

もっと目が派手に見えますね😳


セミアウトラインのポイントは

目頭が若干浮いてる!

ことです:)


他の症例が気になりましたら

ぜひLINEにて問い合わせください💕


-------------------------------


セミアウトラインをする時には

目頭上切開を同時進行することが多いです。


東洋人は目に蒙古壁が深く、

これが原因で二重のラインがはっきりしないため、目頭上切開を同時にするとより効果を見やすいです☺


ですが人によって手術内容は異なりますので

自分に必要な手術内容を知るためには

まずは病院にカウンセリングをされるべきだと思います!✨


セミアウトラインについて気になる方や

カウンセリングを希望される方は

下をスクロールしていただきますと

QRコードがあります!

お友達限定イベントなどもございますので

ぜひ友達追加してください✌🏻💕


-------------------------------


💜💗💛All 49 off💛💗💜

9/30までの限定イベント



お問い合わせ👀

POP美容整形クリニック
公式Twitter


댓글