埋没って人生で3回しかできない?!二重整形に関する噂について


皆さんこんにちは

POP美容整形クリニック

日本担当です:)


私はデコログ世代なんですが

このブログ書いてると

昔に戻った感じがします(笑)


最近の若い方はたぶんデコログとかしらないですよね💦

アラサー丸出しすみません(笑)


-------------------------------


”埋没って人生で3回しかできないんですか?”

という質問をいただきました。


なんやそれ!ってなって検索してみたんですが

結構の方が同じような質問を知恵袋にされたりしてました😳


結論からお話しますと

埋没で手術可能が回数が

決まってることはありません!


どうしても切開法に否定的でしたら

また埋没で手術が可能です。

つまり人生で3回しか埋没できないということは

誤った情報です。


ですが3回も埋没をして

二重ラインが取れたなら

取れないために切開をした方が

いいかもしれないので

だからそういう噂が流れるように

なったのかな?と思います。


埋没法であっても1㎜の微細間隔で

穴を10か所開け、糸を3回往復し、しっかり癒着させる

「スリーターン自然癒着法」などで

再手術をされましたら埋没でも取れにくく

くっきりした二重ラインを作ることが可能です。


手術方法は個人の肌の質、厚さ、

たるみ具合によって異なりますので

正確な手術内容を知るためにはまず

専門医とのカウンセリングが必要になります✨


病院を探すときには

もちろんその病院の症例も

大事だと思うんですが

専門医がいるか、応急の時に対応できる

機械や人材はいるか

術後管理はどのようなものがあるのかなど

色々な面を考えて病院を探すと

より安心して手術を受けれると思います😌


人はみんな顔が異なり、皮膚の厚さ、

目のたるみ具合など

どれ一つ一緒なものがございません。

ですので誰かには合うかもしれませんが

自分には合わないかもしれないです。


病院探しはほっっっとうに大変なんですが

やっぱり大事なことなので

いっぱい悩んで、比べて

納得のいく病院を選んでください😌


-------------------------------


色々話をしてたら

話がズレてしまいました🤣


またこんな感じのブログを

書いてみようかなと思いますが

皆さんはいかがですか?


最後まで読んでいただき

ありがとうございます💓


-----------------------------


前回のブログ

今流行ってる二重ライン!

”セミアウトライン”について


もうすぐ終了!💗💛💜ALL49💜💛💗


お問い合わせはこちら
    

さらに多くの症例写真はこちら




댓글